🍀💖✨
土曜日ですね!
お元気ですか?
今週もお疲れさまです。
日々いろんなことに感謝ばかりなのです。
昨日の帰り道、四つ葉を発見。
アジサイの花と一緒に写真を撮りました。そのあとは手帳に挟んで持ち帰りました。
帰宅するとご近所さんが、「少しだけど、これ食べて」と、北千里のいこい飯店の唐揚げを買って来てくださいました。ワンちゃんのカットをしてる人気トリマーさんなので、予約がびっしり入って忙しそうだけど、昨日はお休みで食べに行ってたそう。本当にありがたい限りです。ご馳走さまでした。
.
頂きものの「卯月製麺小粋な薫そば」も、先日の「懐かしい味の中華そば」同様にツルツル麺でとっても美味しかったです。ご馳走さまでした。
.
昨夜、夫がスタジオで差し入れに頂いた手作りの「全粒粉の塩サーターアンダギー」。今朝コーヒーといただきました。甘さ控えめ塩味が絶妙に美味しいサーターアンダギー、ご馳走さまでした。
昨日は赤紫蘇ジュースを作りました。
漬けた新生姜も美味しい。
梅干しと梅シロップがまだあるので今年は考え中。
いろんなことがあるけど、嬉しい、楽しい、美味しい、大好きなことに集中して、今できることを頑張ります。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。
.
#素敵な週末を #四つ葉のクローバー #紫陽花 #プレゼントありがとうございます #感謝 #自分のことに集中 #フクロウ 
6月8日(土)