🍃🎏💙🍁🌼
こんにちは。お元気ですか?
楽しいことが盛りだくさんの週末が終わり、休み明けの月曜日は雨でしっとり。そしてスッキリ晴れた火曜日の今日。
こどもの日に母の日。
健やかに伸びやかに育てと想う親心。
産み育ててくれた母への想い。
風薫る5月も半ばになり、暑かったり肌寒かったり。
亡き父のお誕生日や命日がある5月。
遺品の中にあった、私と息子達の懐かしい写真。
息子達からは、LINEで嬉しい言葉とクマちゃんからカーネーションのお花のプレゼント。
私もお花を持って会いに行きました。
.
皆の頑張りが報われますように。
願いが叶いますように。
信じて待つ。
そんな気持ちです。
お出かけのお写真たくさんあるので、またまた。
どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね。
.
#楽しい週末 #毎日がスペシャル #こどもの日 #母の日 #感謝 #健やかに #良い時間を #信じて待つ #言葉のプレゼント #通勤路の花 
2024/05/14(火)