💙🎏💚🐞
風薫る5月が目前に迫ってまいりました。まとまった雨も降り、新緑が眩しい季節です。
こんにちは。お元気ですか。
.
4月初めにお雛様をしまい、手作りの兜の額と小さな兜を飾ってからもう3週間が過ぎました。
お正月からはもうすぐ4ヶ月。
今年も3分の1が終わりますね。
日々頑張るあなたへ、お疲れさまです。健やかににこやかに、すべてが良い方向に向かいますようにと願います。
.
今朝もきれいな声でさえずる鳥たち。
鮮やかなツツジの花が咲き始め、季節が進んでいると再確認。
木漏れ日が大好きだし、イチョウの赤ちゃんが芽吹くのも素敵。
アスファルトにてんとう虫。ハンカチで掴んで草原にと思ったけど、固まって捕まえさせてくれなかった。
しゃがんでそんなことをしていると、「どうしたの?」と、通りかかったおじさま。「てんとう虫が踏まれないように…。」と私。爽やかで穏やかな朝でした。
.
#新緑の季節 #五月飾り #兜 #健やかに #頑張るあなたへ #幸多かれ #ツツジの花 #イチョウの新芽 #てんとう虫 #動画 #今日も素敵な一日を 
2024/04/25(水)