🍃🌸💙🌼🍃
昨日今日と暖かく、初夏のような感じですね。
昨夜は凄い雷雨でしたが、今朝は空気が洗われたようにスッキリしたお天気。着るものも薄くなりました。
こんにちは。お元気ですか?
.
先週土曜日にお散歩した千里北公園のお写真が続いています。
一年を通して訪れる近場の公園や神社仏閣にはいつも四季折々の楽しみがあり、ありがたいなぁと感じています。
自分の心身の健康に気をつけて、これからも楽しみたいです。
.
食後はいつも眠くなるのですが、今日もぼちぼち頑張ります。
体調を崩されている方はお大事に。
そうでない方も、どうぞご無理のないように。自分が嬉しくなれることをしてくださいね。
.
#先週のpic #千里北公園 #桜 #シロツメグサの花冠 #ひとりごと #木の実でハート #雷雨の後 #スッキリ #2度と戻らない今日 
2024/04/17(水)