🖼🎨🖌✨
先週土曜日に、心斎橋大丸本館8階にて今日まで行われている『- 光輝瑞兆 - 加来 万周 日本画展』で素晴らしい作品を鑑賞いたしました。
日本画家の加来万周先生に作品の描き方や具材などのお話をお伺いすることができて感激でした。
繊細で美しいグラデーションや、ダイナミックな作品の数々。
18金や24金、珊瑚を使用しているという、縁起物でご利益を与えてもらえるような富士山や、お花の日本画。
引き込まれてしばらく観せていただきました。
大丸京都店でもあります。
■2024年4月24日(水)→30日(火)
素晴らしい作品を観て感じてみてくださいね。
.
心斎橋大丸にはポケモンセンターがあり、海外の方で賑わっていました。予約制でキャンセル待ちの方もいました。
御堂筋線の表示から千里中央の駅名がなくなって2週間弱。いまだに慣れません。
ここ数日で桜がポツリポツリと咲き始めましたが、黄色いレンギョウのお花もきれいです。
.
#心斎橋大丸 #日本画家 #加来万周日本画展 #先週のpic #素晴らしい作品 
#ポケモンセンター#レンギョウ 
2024/04/02(火)