🍃🌸🍃
桜やアーモンドの花にも似た、ベニバスモモ(紅葉李)という木を発見。
花言葉は「誠意」「忠実」など。
通勤時に遠くに見えていて、近くまで行って見上げると本当に綺麗でした。
.
今日もお疲れさまでした。日付が変わってしまった昨日はミュージックの日でした。
319(ミュージック)の語呂合わせから日本音楽家ユニオンが1991年に制定とのこと。
素敵な音楽にたくさん出会えてありがとうの気持ちです
今朝起きた瞬間に「日曜日」って思ったのに「火曜日」でした。
今日もお疲れさまでした。
明日も良い日でありますように。
.
#ベニバスモモ #花言葉 #お疲れさま #明日も良い日でありますように #感謝 #いい夢みてね #昨日はミュージックの日 
2024/03/20(水)春分の日