🍀😋🍀
月曜日お疲れさまでした。
風が強く寒い帰り道でした。
お野菜いっぱい買って帰宅。
豆ご飯が炊けるまでに、お餅を2つ焼いて土鍋に入れたお野菜と一緒に食べたのは私だけ。
豆ご飯が炊き上がったら、お刺身と一緒に。
食後はコーヒーとスイーツ。
日々いろんなことに感謝。
今日も振り返るとあっという間。
皆の明日も良い日でありますように。
.
「楽しむのではなくて、面白がることよ。楽しむというのは客観的でしょう。中に入って面白がるの。
面白がらなきゃ、やってけないもの、この世の中。」
『樹木希林120の遺言』より
.
おやすみなさい。
いいこと考えていい夢みてね。
.
#おうちごはん #豆ご飯 #お餅 #お疲れさまでした #樹木希林120の遺言 #おやすみなさい🌙 #いい夢みてね #感謝 
2024/02/26(月)