🍃💖🍃🌕
昨日は帝釈寺にお参り。
梅が綺麗に咲いていました。
桜の木には硬い蕾がたくさん。
桜の開花も楽しみです。
夕方からは、夫のバンド仲間のライブへ。素晴らしいライブを楽しませていただき、素敵な笑顔にもたくさん会えて嬉しかったです。
駐車場からライブハウスに歩いていると、大きな満月が見えました。
笑顔がいっぱいの楽しい3連休もおしまい。2月も残りわずか。
体調には気をつけて、元気に過ごされますように。
無理は禁物です。
おやすみなさい。いい夢みてね。
.
#帝釈寺 #梅の花 #水仙 #桜の木 #飛行機 #満月 #満月に願いを #おやすみなさい #いい夢みてね 
2024/02/25(日)  




























お土産で頂いたスイーツ❣️

ありがとうございました😊