🍃💛🍃
そろそろ菜の花が咲く頃かなと、少しだけ遠回り。
2年前はきれいな菜の花の向こうに見えていた木が、今はもう無い。
無残に切られた木の周りには、黄色いオキザリスの花が弔うように咲いていた。
見慣れた景色もいつの間にか移り変わり、私達も年を重ねているのだ。
時間は待つと長く感じるのに、振り返ると非常に早く感じるのはなんでかな。
あと10日足らずで今年の6分の1が終わります。
悔いなき日々を。
今朝は霧がすごかったですね。
.
いろんな人に会って話すたびに、みんなすごいなって、本当に尊敬します。
.
#通勤路の花 #菜の花 #切られた木 #オキザリス #悔いなき日々を #ひとりごと 
2024/02/20(火)