💁‍♀️
今日は同い年で素敵な歌姫のふうちゃんと、梅田のアフタヌーンティーで10時に待ち合わせ、ランチをご一緒して来ました♫
バレエの発表会を控えお忙しい中、いろいろ励みになるお言葉をいただいたり、楽しくお話しができて嬉しかったです。リハーサル前にお時間作ってもらってありがとうございました♫
私も子供の頃はバレリーナに憧れてトゥシューズを買ってもらったことはあるけど、習わせてもらえなかった思い出あり。
健康第一で、これからも無理しすぎないように、良い時間を重ねていけますように。これからも良い景色をたくさん見れますように!
歌のステージも、バレエの舞台も、頑張って楽しまれますように!素敵なお人柄に引き込まれました♫その頑張るパワーをまた分けてもらわなくちゃです😆💦
ありがとうございました😊❤️
ヘルシーなもち麦のサフランリゾットとお紅茶をいただきました。
グランフロントにも用事で行きました。
2024/02/18(日)




















そして



☕️

いつものHIRO珈琲と、ふうちゃんと、スタジオでイワちゃん、ケンゾーさんにいただいたスイーツでありがたい食後のおやつタイム❤️感謝です✨

カフェラテにMSG😊

雲の切れ間に見えたお月様。

ありがとうございます。

2024/02/18(日)



















ありがとうございました♫