🍃💖🍃
寒さで肩に力がはいる。
大きく伸びをして深呼吸。
縮こまった体を緩めよう。
いっぱい笑おう。
面白いことが無くても笑っていると本当に笑えてくるから不思議。
寒い朝、霜が太陽の光に照らされてきれいでした。通勤路に咲くサザンカと水仙も美しく、雲がいっぱいの青空もきれい。
帰り道で茜色のひとときはあっという間に真っ暗に。
満月は雲で隠れています。
昨日はきれいなお月さまが見えました。

ブリの照り焼きは子供の頃から大好物です。晩ごはんに豆ご飯と炊き込みご飯で迷って、炊き込みご飯にうすいえんどうも少し入れました。
明日も良い日でありますように。
おやすみなさい。いい夢みてね。
.
#おやすみなさい #通勤路にて #サザンカの花 #水仙の花 #空 #晩ごはん #月夜 #深呼吸しよう 
2024/01/26(金)