🎸🥁♫
OIL Studio Live❣️
246 Juso 🎵
参戦していただいた皆様❗️
ありがとうございました‼️
2023.4.23

☆演奏90分❣️
☆焼肉90分❣️
久しぶりの打ち上げでした😀
by Leo
.
寒いっ!
4月ラスト週の火曜日。
季節が1か月戻ったような寒さ。昨日の帰りもバスを降りると冷たい風に吹かれて思わずダッシュしましたよ。
今日も気温は17度で3月下旬から4月上旬の寒さらしいです。
雨で余計に寒く感じるのもあるかな。
お元気ですか?
先週末は自然の中に身をおいて癒され、ライブの生音を聴いて心躍り、たくさんの素敵な笑顔に癒され、美味しいものも頂いて楽しい二日間でした。
本当にありがたい時間を過ごせて嬉しかったです。
.
ライブと焼肉のお写真と
今月末で閉店するオトカリテ内にある喜八洲のみたらしと花ぼた餅。お仕事帰りにいろいろお買い物できなくなって残念過ぎ。
私も年を重ねてきたんだなぁ。
.
日々変わっていく景色の中で、どれだけ月日が流れても変わらない思い、支えになる笑顔や言葉がある。
感謝の気持ちで風を感じながら、今を生きる。
前向きに。
そんなことを考えていました。
午後からも素敵な時間をお過ごしくださいね♪
.
#ベースleo #ライブ #焼肉 #喜八洲のみたらし #喜八洲の花ぼた餅 #癒し #オトカリテ #オトカリテ千里中央店 #寒暖差にご注意を #今日も素敵な一日を #ひとりごと #感謝 
2023/4/25(火)