💙☺︎🍃🏢🛸
『これは大人っぽい感じになりますね。』(ちょっとセクシーな感じだった?)
お仕事帰りにワンピースを試着すると、店員さんがそう言ったので、思わず『充分大人なのですが…』と返しながら、試着室に戻りました。取り敢えずその洋服以外のものを買って帰りました。
そんなお買い物をしたオトカリテ千里中央と、ピーコックストアが建物の老朽化に伴い2023年4月30日に閉館になるとのこと。
『53年間のご愛顧ありがとうございました。』とポスターが掲示されていました。
.
オトカリテ千里中央は、1970年に大丸ピーコックとしてオープン以来、千里大丸プラザ、オトカリテと名称を変えながら長く地域に愛されてきた施設。
.
大阪万博開催の頃にできた施設ばかりの千里中央は、本当に寂しくなるばかりです。
私が買ったお店は、移転とかはしないそうなので、難波にある店舗に行かないと買えなくなりました。
.
お写真は、今朝の空と、目が合った笑顔。
帰りに見上げた夜空と、4月いっぱいで閉店してしまうオトカリテ千里中央とUFOみたいな街灯。
.
#今朝の空 #陸橋からの眺め #笑顔 #影 #夕空 #夜空 #千里中央 #オトカリテ #街灯 #ひとりごと #今日もお疲れさまでした 
2023/2/9(木)