🍃🌼🍃
こんにちは。
お元気ですか?
子ども達の冬休みも終わり、日常に戻った感じですね。元気に楽しく頑張りましょう。
今朝はまたひんやり寒く感じました。手袋に助けられました。
いつもの通勤路。
水仙のお花が凛としてきれいだったり、ヌートリアが川から上がってきて、こちらを見てご挨拶してくれたみたいだった(気のせい)し、バスの車窓から見る気になる木(のっぽさん)は、手を振ってハートの雲を見せてくれたみたいで、何も変わらないことがありがたかったりしました。
空はいろんな雲を見せてくれて、相変わらず不思議。
デスクで熱いコーヒーをこぼして書類にコーヒーのシミ。気持ちを引き締めて頑張らなくちゃ。
.
#水仙の花 #ヌートリア #通勤路 #気になる木 #ハートの雲 #ひとりごと #ありがとう #空模様 #気を引き締めて #素敵な1日を 
2023/1/10(火)