🍁🦆🍁
2022.12.3(土)円山公園から知恩院へ。
やっと知恩院まで来ました。今回は、「方丈庭園・友禅苑」の共通拝観券(大人500円)を購入し、ゆっくり観てまわりました。
お天気に恵まれ、紅葉も綺麗で癒されました。
まだまだお写真は続くのです。
.
こんにちは。
木曜日になりました。
お元気ですか?
暖かくされていますか?
今日もあなたの小さな願いがひとつでも叶いますように。
今朝、楽天カードからの緊急メールで、今年に入って2度目のカードの不正利用がわかり、IDやパスワードを変更したり、カード再発行手続きをしたり面倒ではありますが、実害がなくて助かりました。
こんなやり方で、濡れ手で粟でお金を手に入れるなんて酷いですね。どうぞ皆さまもお気をつけて。
.
寒さでガチガチな身体も、心も、ゆる〜くほぐして、午後からも頑張ります。
.
#京都 #円山公園 #知恩院 #友禅苑 #紅葉 #癒し #カード不正利用 #ゆるく頑張る #あなたの願いが叶いますように 
2022/12/8(木)