🍃💛🍃🐤🍃
こんばんは。
今日はとっても良いお天気で、バスで池田市までお出かけ。
石橋商店街、池田市民文化会館、水月(すいげつ)公園、釈迦院などを散策しました。
.
池田市といえば、カップヌードルミュージアムがありますが、私は法務局に仕事で行った時に前を通ったことしかないのですが、石橋商店街でチキンラーメンのひよこちゃんのマンホールを発見。可愛くて、パチリ。
水月公園に行く途中、車で売りに来ていたフェルディナンドのアップルパイと桜もちあんぱんを買って、公園のベンチで池の噴水を見ながら食べて美味しかった♫
いろんなお花が沢山咲いていて、いっぱいお写真撮りました。
続きはまたまた。
.
おやすみなさい。
.
#こんばんは #おうちおやつ #スイートポテト #フクロウ #お花のある暮らし #ひとりごと #池田市 #ひよこちゃんマンホール #フェルディナンド #アップルパイ #桜もちあんぱん #水月公園 #おやすみなさい #いい夢みてね #続く 
2021/3/14(日)