🍃🌳🌽💜🦋
『自然体』
.
谷川の水は
どんなにゆく手を
はばまれても
さらりとかわして
ひたすら流れる
.
いつか大海に
たどりつくと信じて
.
わたしも
谷川の水を手本に
逆境にあっても
自分の人生を
たおやかに進もう
.
いつか光明に
たどりつくと信じて
.
逆らわない
いじけない
へこたれない
とどこおらない
.
谷川の水が
教えてくれた
ただひとすじにゆく
自然体の生き方
.
『こころの贅沢、見つけよう』
宇佐美百合子 より
.
こんばんは。
お写真は、最近のあれこれ。
毎日毎日、出会った風景を集めているので、お写真がいっぱい。見慣れた風景や、たまに見かける可愛い猫ちゃん、いつもと違う道を歩いて見かけるお花や、今年も咲いたお花。
見た目も癒し、香りも癒し。
アジサイのお花と一緒に咲いていた、ベルガモット・ワイルド(モナルダ)の花言葉は、「燃え続ける思い・感受性豊か」。
クチナシのお花の香りは、マスクを通り越して良い香り。
クチナシの花言葉は、「とても幸せです」「喜びを運ぶ」「洗練」「優雅」。
.
あなたが明日も元気でありますように。
.
毎日おつかれさまです。
ゆっくりおやすみくださいね。
.
#こんばんは #最近のあれこれ #お仕事帰り #自然体 #宇佐美百合子 #地域猫 #青空と雲 #木漏れ日 #鉄塔 #花のある暮らし #とうもろこしご飯 #蝶 #紫陽花 #ベルガモットワイルド #クチナシの花 #花言葉 #今日もおつかれさまでした #明日も頑張ろう #ありがとう 
#おやすみなさい #いい夢みてね 
2020/6/25(木)