🌲🍂✈︎🌙🐎
街はもうどこもクリスマス気分ですね。
おはようございます。
昨夜は、クリスマスソングの流れるスーパーで夫とお買い物。
ん⁈クリスマス気分って、購買意欲が増しますよね?予定外にいっぱい食品を買いました。
まぁ、食べるので大丈夫ですが、気がついたらカゴ2つが一杯。お野菜もお肉もお魚もその他いろいろで、冷蔵庫が潤いました。いつまでも、体育会系の息子達がいる頃の気分でお買い物をしてるとダメですね。節約しなくちゃ。
.
それにしても、毎日ご飯が美味しくて、ついつい食べすぎてしまいます。
『天高く馬肥ゆる秋』とは、秋の快適な気候のことらしいですが、収穫の秋は馬も人も肥える秋で、まぁ仕方がないかなんて考えたりしていた過去の自分が笑えます。
.
お写真は昨日のいつもの通勤風景です。
.
今日も素敵な1日を☆o(^_-)O
.
#おはようございます #昨日の空 #通勤風景 #いつもの木 #バスの車窓から #夕景 #夜景 #月夜 #飛行機 #クリスマス気分 #ありがとう #素敵な1日を 
2019/12/4(水)



























































">