🌲💙☕️🍰💕
こんばんは。
ここ数日、長男が名古屋から帰ってきていて、夫と焼肉を食べに行ったり、相変わらずのリクエストはクリームシチューで、おかずをいつもより作ったり、友達と会う時間が、私の通勤時間に合わせて(たまたま?)行き帰りが一緒だったりして、楽しく過ごしました。
昨日帰って行きましたが(今日から仕事)いつまでも子供心を忘れないで元気そうでよかったです。
息子の成長で、自分の歳を感じます。
.
昨日の帰りは、梅田阪急クリスマスマーケットへ。今年も綺麗なヒンメリが見れました。
お写真はまた。
今日は、ママ友とランチ&お茶で4時間。
それぞれのいろんな近況話で、悲しんだり驚いたり喜んだり。いっぱい笑って、愛のあるいい時間を過ごすことができました。「良いお年を」そう、次回は3月に。元気に楽しくがんばろう。
.
行きはバスの車窓からの日差しが暖かくて気持ちが良かったけど、あっという間に日が暮れて帰りは少し冷やっとしました。
.
皆さま、思い思いに素敵な週末をお過ごしくださいませ!o(^_-)O
.
朝から柚子ジャムを作ってみました。長男が買って来てくれたboulangeのジャムと一緒にパチリ。
.
今週もお疲れ様でした。
.
#こんばんは #今朝の空 #いつもの木 #メタセコイヤ並木 #イチョウの木 #フェンス #フェンス越しの風景 #ママ友とランチ #柚子ジャム #シーズテラスベーカリーアンドカフェ #bourange #フクロウ #お花のある暮らし #愛だよ #ひとりごと #ありがとう #我慢しない #良い時間でした #おやすみなさい #11月ラスト 
2019/11/30(土)























































































">