💛🍃💙🍁🍂
後悔しない。
自分を責めない。 
ひとりで煮詰まらない。
今、できることをする。
前を向く。
心を開く。
気持ちが固まると、身体も固まりがち。少しずつほぐしていこう。
頑なな心も身体も。
気持ちを吐き出して。
流れる雲を見上げていると、いろんなことが巡っているように思える。
人の言動に左右されず、自分は自分と思えばどうってことないよね。
自分に影を落とす不要な感情はポイポイ捨てて行こう。
今を楽しむために。
.
ひんやりした風が気持ちいい朝。
通勤路、川面でゆっくり寛ぐ水鳥たちに気持ちも和らぎます。
台風の時には、どこでどう過ごしていたんだろう。
.
こんにちは。
昨日の帰りに、バスを降りたら前後左右から強風に吹かれて、肩をすくめて歩きました。木が大きく揺れて、落ち葉がカサカサと転がっていきました。
そんなこんなで、今朝はずいぶん木の葉が散っていたように思います。季節は進みます。
.
さて、ランチ後は眠い。
とは言え、寝てもいられない。
ん〜って伸びて深呼吸。
肩も首もグルグル。
目をしっかりつぶってはパッと開く。ホットアイマスクをすると、じんわり涙腺が緩みます。そんなことをして、午後からもがんばりますよ。
.
まだ火曜日。
.
#こんにちは #今朝の空 #銀杏の木 #いつもの木 #通勤路 #川面の水鳥 #桜の木の紅葉 #ひとりごと #心も身体もほぐします #睡魔に負けず頑張ります #ありがとう #素敵な午後を 
2019/11/26(火)










































































">