🌹💛💓
「私は自分の魔法の力を
    強く信じてる」 
スーザン・サランドン(女優)
.
信頼できる人が少しいるだけでも心強いものです。まずは自分自身を信じることが自分を支える力になります。
.
物事を動かす魔法の力は
だれにでもあります。
まずは、自分の力を信じることから。
『コトバのギフト 輝く女性の100名言』 上野陽子
.
こんにちは。
信じる者は救われる。
やることやったら、後は自分を信じてみよう。
自分のこうなったらいいのになのイメージを最大限に発揮して!私の場合、いつもイメージだけで、肝心の行動がしっかり伴えてないのが困りものですが…。
.
今年もラスト2ヵ月をきったので、本腰で頑張らなくちゃ。
.
午後からも睡魔に負けずにがんばろ〜。
.
こちらは雲一つない良いお天気です。
こんな日は、寒い帰り道になりそう。寒かったらダッシュしよっと。
.
お風邪ひかないようにしてくださいね!o(^_-)O
.
#こんにちは #おつかれさま #フクロウ #ミニバラ #今朝の空 #いつもの木 #通勤路の花 #ジニア #ひとりごと #スーザンサランドン #コトバのギフト輝く女性の100名言 #自分の力を信じる #睡魔に負けずに頑張ろ #ありがとう 
2019/11/6(水)