🌏💓💙

この地球に自分はひとり。

ずっとずっと昔から、空と時間は続いていて繋がっている。

今私はここで自分の足で歩いているけれど、ひとりじゃなく、どこにいても繋がっている人がたくさんいるんだなぁ。

皆が喜ぶことを願い、皆の悲しみを憂い、皆の幸せを祈る。

.

さて、今ここからどうするか。

過去の話や未来の話もいいけれど、

どれもこれもみんな今とつながってるよ。

全て今の積み重ね。

今ここからが大事だよ。

それで、これからどうするの?

そんないつかのひとりごと。

.

楽しい連休明けの火曜日。

昨日も素敵な空と、楽しい音楽と、素敵な人とのかけがえのない時間を過ごせたことに感謝。

.

今朝、夢を見た。

引っ越しをする夢。

自分で何も荷造りをせず、人に任せっきりだった。

他力じゃなく、自力で頑張らなくちゃ。

.

お写真は、

昨日見た彼岸花。

昨日の綺麗な雲。

萩の花が綺麗だけど、草むらに入るといつもくっついて困る萩の種。ジーンズにいっぱい付いたり、ストッキングに付いたり、取るのが大変。

いつもの木とススキ。

.

9月ラスト週、体調管理に気をつけて、皆が健やかに過ごされますように!o(^_-)O

.

私は連日喋りすぎで、ハスキーボイスになってますが、元気です。

.

#おはようございます #連休明け #昨日の空 #今朝の空 #彼岸花 #萩の花 #萩の種 #ひっつく種 #ひとりごと #感謝 #ひとりじゃないよ #楽しもう #ありがとう #皆の幸せを祈る #優しさをありがとう 

2019/9/24(火)