🚆🌅🌕

おはようございます。

今日は早朝からお出かけしています。

白くて大きな満月と、眩しい朝焼けが見えました。

近鉄電車の伊勢神宮参拝切符で、伊勢神宮へ。

.

「次は、いなかっぺ」と聞こえた駅の名前は、「伊賀神戸駅」でした。実際、のどかな駅でした。

座席の斜め後ろから、詩吟の川中島の「べんせいしゅくしゅく〜よるかわをわたる〜」と、シブい曲が!

通りかかった駅員さんに「音が出てますよ」と注意されたおじさまはしっかりイヤホンをされていたけど、漏れていたのね。本当、こちらが焦りました。言った方がいいのかどうか。

.

そんなこんなで、素敵な週末を!

.

#おはようございます #朝焼け #満月 #近鉄特急 #ひとりごと #結婚記念日 #電車での出来事 #素敵な週末を #ありがとう 

2019/9/15(日)