💛

「決めるのは、あなたよ。」

映画『プラダを着た悪魔』より

.

どんなに迷い、どんな助言をもらおうと、自分の人生を選ぶのは、最後は自分の責任なんですよ。

『コトバのギフト 輝く女性の100名言』上野陽子 

.

おはようございます。

昨日は台風15号の影響で、関東圏の方は大変なことになっていて、昨年の台風のことを思い出していました。あれから1年が過ぎたなんて!

そして、こちらは残暑が厳しすぎて、息苦しさをも感じます。

もう、早く穏やかな秋になってほしいです。

.

毎日いろんなことがあります。

どんな時も、優しい笑顔を向けてくださる皆さまに感謝です。

.

今日があなたにとって、良い日でありますように!o(^_-)O

.

黄色いカンナの花言葉は、「情熱」「快活」「永遠」「妄想」。

ピンク色のブラシの木(ブラシノキ)の花言葉は、「はかない恋」「恋の火」「恋の炎」「気取る心」「素直な気持ち」。

.

#おはようございます #通勤路の花 #今朝の空 #いつもの木 #コトバのギフト #ありがとう #笑顔が素敵 #カンナの花 #ブラシノキ #花言葉 #ひとりごと 

2019/9/10(火)