🦉🍫💙

今朝の空と昨日の空。

昨日、帰宅と同時に食べたチョコモナカジャンボ。毎日食べたい!

昨日の帰りにお買い物した金額が777円でなんだか嬉しかった件。

この前、ダイソーで見つけたフクロウの小さなブロックを、久々に夢中になって作りました。ストレス無くすぐにできました。息子達が小さい頃は一緒にLEGOで遊んでたのが懐かしいです。

千里阪急前の青々とした木の葉っぱ。秋になると赤や黄や緑のグラデーションになって、散り際までとっても綺麗なんです。

青空も新緑も木々の影も花もお月様も綺麗。

.

さて、午後からも皆さま、どうぞごきげんよう。

.

#こんにちは #ごきげんいかがですか #自然 #通勤路 #通勤路の花 #くちなし #影 #木陰 #777 #チョコモナカジャンボ #美味しい #フクロウ #ダイソーブロック #青空 #木々 #月 #ひとりごと #ごきげんよう #話したいことがいっぱい #いつもの木 

2019/6/13(木)