✨🍀😊❤️✨

目まぐるしく時は流れて過ぎ去るから、今を自分なりの心持ちで楽しもう。

自分の気持ちのありようは、自分の考え方次第。

どうかあなたが優しい気持ちで、自分を労って、好きなことをして癒されますように。

.

こんにちは。

昨夜は、6月1日ビックジャック でのライブに向けてのnanajectのスタジオでした。

お優しく楽しいメンバーの皆さまのおかげで、楽しく頑張れました。

私はもっと頑張らなくちゃ。

.

自前のお弁当を食べて、コーヒー飲んで、午後からも頑張ります♫

今日も暑くなっています。

熱中症に注意とか、今朝のTVで言っていました。

どうぞ、体調に気をつけていい時間をお過ごしくださいね!o(^_-)O

.

大きく伸びて深呼吸。

ゆる〜く、ゆる〜く、リラックス。

ニッコリ笑顔で頑張って!

.

#こんにちは #今朝の空 #ツツジ #いつもの木 #キソケイ #ハート #笑顔が人を幸せにする #ありがとう #ひとりごと #ベースleo #nanaject #通勤路 #飛行機 #ヒメヒオウギ #癒し #優しい気持ち #素敵な週末を 

2019/5/17(金)