💛💓💛

ゆらゆらゆら 心は揺れる

キラキラキラ 時はかがやいてる

(『キラキラ』小田和正)

.

こんにちは。

相変わらず、通勤路に咲く黄色いキソケイのお花をスルーできない私。

昨日はUFO、今朝はハート♡に。

昨日、キソケイの散ったお花の横に可愛い赤色のヒメヒオウギ(姫檜扇)が1輪咲いていました。

今朝は2輪咲いていました。

ヒメヒオウギの花言葉は、「歓喜」「青春の喜び」「楽しい思い出」「強い心」「誠実」「気品」「個性美」。

.

そして、同じく通勤路にブラシノキ(ブラシの木)が咲いています。

花言葉は、「はかない恋」「恋の火」「恋の炎」「気取る心」「素直な気持ち」。

.

今朝の空と、昨日の空をまとめて。

.

話したいことがいっぱい。

.

とにかく今は、皆の幸せを祈っています。

.

あ、先日歯磨きを洗顔料と間違えて、手のひらにべったり。

もったいないから、歯ブラシに付けて磨いたら、いつもより量が多いからか、お口の中がスースーしました。

.

そんなこんなで、皆さまお元気で!o(^_-)O

.

#こんにちは #今朝の空 #昨日の空 #キソケイ #ヒメヒオウギ #ブラシノキ #ひとりごと #夕空 #いつもの木 #お元気で #ありがとう #笑顔が人を幸せにする #キラキラ #優しいあなたへ

2019/5/15(水)