💙💚💙

少し前に撮った「かなめもちの花」。いつもは葉っぱだけの生垣も、この時期には可愛いお花を咲かせています。

「かなめもち」の花言葉は、「賑やか」。

賑やかな中にいても、ひとりでいても、自分は自分。

どんな環境でも、自分の気持ちを整えて、頑張ってまいりましょう!

.

おはようございます。

今日は水曜日なんですね。

今朝はうっかりゴミの日と間違えてしまったので、またゴミ袋を持ち帰って出かけるという、バタバタな感じでスタート。

ホントに私ってば。

.

初夏の陽気を思わせる眩しい日差しに目が痛いです。

なんだか眠くて仕方がないですが、頑張ります。

.

皆さまも、適度にリラックスして、今日もいい日にしましょうね♫o(^_-)O

.

#おはようございます #かなめもち #ひとりごと #今朝の空 #いつもの木 #青空 #バスの車窓から #マイペースで #健やかに #にこやかに #新緑 #花言葉 #ありがとう#話したい事ありすぎて 

2019/5/8(水)