💕

こんばんは。

昨日は、バンドでボーカルをしているみっちゃん(息子4人)と、鍵盤を弾いているくもぴーさん(息子2人)と私(息子2人)の3人で、おしゃべりランチ会♫ 

お仕事の話と、子育ての話が盛りだくさんで楽しかったです。

.

無理はしない。

好きなことを楽しむ。

自分の気持ちを大切に楽しむ。

子育ての卒業に向けて、自分の世界を大切にする。

そんな議題みたいな感じで楽しく話しました。

.

真面目でお利口さんの長女タイプは無理しがち。

ゆっくり休んで、どんな時も余裕のよっちゃんでいきましょう!

.

ランチの後は、場所を変えて、まだまだ愉快な話は続くのでありました♫(^-^)

.

#こんばんは #楽しいランチ #愉快な時間 #おしゃべり #梅田ランチ #梅田ブルーバード #楽しい時間をありがとう #感謝 

2018/12/15(土)


































続きます。