平昌五輪の男子フィギュアスケート!
金メダルの羽生結弦選手と銀メダルの宇野昌磨選手の演技には、感動をいただきました!
期待に応えて結果を出すって、本当に凄いことですね!
清々しいです。ありがとう!
.
こんな時間になってしまいましたが、食後のデザートは、簡単チョコケーキと、アップルケーキでした。
.
暖かい春はもうすぐかな。
桜の花が咲く頃になってほしいな。
.
まだ寒い日が続いていますが、どうぞ体調に気をつけて、自分なりの楽しみを見つけて、日々を過ごされますように!
.
.
#こんばんは #夜分にすみません #おうちおやつ #おうちスイーツ #簡単おやつ #手作りガトーショコラ #手作りアップルケーキ #平昌オリンピック #男子フィギュアスケート #感動 #ひとりごと #おやすみなさい #いい夢みてね #まだ寝ないけど #感謝 
2018/2/18(日)






{EB614D12-888A-4751-A781-F1F04ADE16E0}






{5E522092-CDE8-4E9E-9A1E-2559DAD2C068}






{6D98C35A-0B85-40FF-B501-816D2EDBBA91}