こんばんは。
もう日付けが変わってしまいました。
お写真は、先日近所のミルフィーユへケーキセットを食べに行った時のです。かぼちゃプリンケーキとソフトクリーム、美味しかったです。(*^^*)
.
さて、こちらは夏が戻ったみたいに暑くなっています。
寒暖差で、体調を崩されている方も多いので、どうぞご自愛くださいませ!
.
お仕事帰りのバスで、降りる3つ前まで意識があったのにウトウト。(いつものあるある)一瞬夢を見た。目の前で笑顔(誰だか忘れました)。それにつられて、私もニッコリ笑ったら、目覚めた。(乗り過ごさず)
誰かに見られたかな。まぁ、パクッと食べる夢を見て、口を開けてる時もあるから仕方ない。(≧∇≦)
.
今日もおつかれさまでした!
おやすみなさい☆
いい夢みてね!
私は、明日引っ越す長男のお手伝いで、まだ寝れないけど。(^_^;)
.
#こんばんは #夜分遅くにすいません #先日のpic #夕景 #ミルフィーユ #ケーキセット #ハロウィンケーキ #モンブラン #カフェ #今日もおつかれさまでした #いい夢みてね #おやすみなさい #まだ寝ないけど #感謝 



{C6C51AB4-7511-49EC-8186-4087F9672616}






{F572F8C2-D3BB-4D09-93C5-70C8D58DB731}






{EB82E45F-4356-4FA6-AF1C-D2560EED9B12}






{20B68E26-822C-4E7B-8B7E-9A9A706CE96C}






{2B0F7E0A-8416-4E28-BE77-96B1ED1AFDBB}






{1E23D1A6-761F-489C-A95C-558AB27BBBE0}






{0D5079FD-1612-4CE5-AEDE-806D7E35367D}