こんばんは。
土曜日も、もうこんな時間です。
皆さま、素敵な週末をお過ごしのことと思います。
こちらは、朝から生憎の雨でしたが、洗濯とアイロンがけ、片付けをする1日でした。
長男が転勤のための荷造りをしていて、これもあれも洗濯してと言うのでバタバタ。
…と言っても、私はいろいろと食べてばかりの1日でもありましたが。
.
来週引越しなのに、まだまだ荷造りできてないけど、また飲み会(送別会)に出掛けた長男。大丈夫なのか…。(^_^;)
.
.
さて、話は変わりますが、ノーベル文学賞に、日系英国人のカズオ・イシグロ氏(62)が選ばれましたね。
昨年1月から綾瀬はるかの主演で放送されたTBSドラマ『わたしを離さないで』は、「クローン人間による臓器提供」という重いテーマで衝撃を受けたドラマでしたが、その原作なんですね。
なんだか思い出して、また複雑な気持ちになりました。
.
.
今日も、食べ過ぎました。
お腹がいっぱいでもう眠いです。
.
.
お写真は、先日行った大好きな公園の大好きな眺めです🎶
.
.
お仕事の方も、お休みの方も、ライブの方も、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ☆(^-^)/
.
.
#こんばんは #千里北公園 #過去pic #大好きな眺め #青空 #自然 #影絵みたい #モノクローム #木々 #木漏れ日 #素敵な週末を #感謝 #ノーベル文学賞 #カズオイシグロノーベル文学賞 #おめでとうございます #おやすみなさい #いい夢見てね #まだ寝ないけど 
2017/10/7(土)





{B62E2D8C-1BDB-41C9-AF8F-82F5182227B9}








{1F9593A4-8E55-4BB1-9D07-82A84F65D900}