サーティワンアイス。
抹茶とツインベリーチーズケーキと、テンプテーションアイランド(マカデミアナッツとパイナップルのアイスクリームに、2種類のナッツとパパイヤリボンまで入ったナッツとフルーツの甘い誘惑)の3つで悩んで、結局甘い誘惑に…。(*^^*)
.
私が行ったお店は、まさかのシュガーコーン欠品。
シュガーコーンの製造が追いつかずとのことで、カップになりました。
コーン好きだから残念でしたが、美味しかったです。甘かったけど。(^_^;)
私はすんなり食べれたけど、お店を出ると、また列が!またしても、ラッキーでした。(*^^*)
.
ふぅ。
とにかく、金曜日の任務完了。
電車の中から見る夕陽が眩しいぜ〜!
.
さて、帰って晩ご飯だ。
.
おつかれさまでした!
.
#こんにちは #スーパーフライデー #サーティワンアイスクリーム #テンプテーションアイランド #美味しい #今日も #おつかれさまでした #素敵な週末を 
2017/4/28(金)








{4F5DD2A9-BC7D-462F-BF66-0410BDC59E6E}