昨日は、徒歩で行ける公園へ、いつもの桜を見に行きました。
満開の見頃は過ぎていたけれど、まだまだ桜の花は咲いていました。
穏やかな春の陽気の1日でした。
.
おはようございます。
大人になると、責任感からか、どうしても無理をしてしまいがちですよね。
特に、頑張り屋で耐性がある人、自分は大丈夫って思う人ほど、知らず知らずに無理をし過ぎて、カラダやココロが強制的に頑張れないようにして、自分を守るような気がします。
なので、そうなる前に、休める時はカラダもココロもしっかり休養されますように!
ほんの数分でも、ボーっとね。
そうして、自分のカラダとココロは自分で守ってくださいよ。(*^^*)
よろしくお願いします!
.
はい、月曜日。
4月も後半戦。
今週もマイペースで!
笑顔が素敵なあなたでいてくださいませ!
.
#おはようございます #昨日のpic #千里北公園 #桜 #お花見 #癒し #たまにはボーっと #のんびり #真っ白な心で #歩いていこう #感謝 #今週も頑張ろう 
2017/4/17(月)






{844D23CB-95F2-4B3C-9F78-88ECB4CF8F0D}