またもアメトピに
記事が掲載された模様
!!びっくり!!





 





フォロー&いいね
ありがとうございます
ドキドキチュードキドキ







クリスマスツリーサンタクリスマスツリートナカイクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスツリートナカイクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー









ちょいとお高いスーパーで
こんなものを発見しました
びっくりハッ










なんと
赤いキウイ
ですビックリマーク




一緒にいた母が
ざうるすちゃんにと
買ってくれました
照れ愛









中が赤いっ
お願い








早速ざうるすちゃんの
デザートに
おねがい





このスプーン↑
ガラピコぷ〜の柄だったのに
いまやただの白いスプーンに
なってしまいました
残念
ショボーン


※画像はお借りしております。










『おいしいねぇ〜💕』







食事の際に毎回
おいしいを連呼してくれる
ざうるすちゃん
🐣





本当に美味しい時は
ずっとニコニコしながら
一口ごとに言ってます
😋






この赤いキウイも
甘くて美味しかったのか
ずっとおいしいねぇと
言ってました
😁






酸っぱみがなくて
甘くて本当に
美味しいキウイでした
ウインク




また見かけたら
買おうっと
おーっ!