紳士M3000円に続きまして
婦人L3000円の開封ですっ❤
 
 
 
紳士M3000円の記事はこちらをどうぞキラキラ
バンザイ
 

☆無印良品☆2018夏の福袋 その①

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーガニックコットン混足なり直角
スニーカーインソックス
ブルー・23~25cm 350円
 
 
スニーカーソックスは
しまむらで同じようなのを買いましたが
このブルーは持ってない色なのでよかったイイネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撥水
サファリハット
ダークグリーン・57.5~59cm
3990円
 
 
これすごく嬉しいですビックリマーク
紐付きの帽子がちょうど欲しかったパチパチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーガニックコットンシルク
パネルチェックストール
ネイビー110×180cm
2990円
 
 
肌触りがめっちゃイイですっ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレンチリネン洗いざらし
ストライプシャツ
長袖 白 3990円
 
 
この手のシャツを持っていなかったので
そのうち買おうかなと思っていたから
すごくラッキーですっ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーガニックコットンシャンブレー
ワイド半袖シャツ
ブルー M~Lサイズ
3990円
 
 
半袖だけど思ったよりしっかり生地なので
今の時期はちょっと暑いかな?苦笑
でも、涼しくなったらいい感じgood
 
ワイドというだけあって胸囲部と袖は広めビシッ!
その分とても楽に着られそうですバンザイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレンチリネン洗いざらし
七分袖チュニック
白 4990円
 
 
 
こちら
今回の福袋の中で一番高額です目わお
 
一枚じゃ透けるので重ね着用ですね指
こういうのも欲しかったので嬉しいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全6点
総額20,300円ビックリマーク
 
 
 
何と
17,300円
もお得でしたブタ
 
 
 
 
 
おまけに全部使える物だったし
無印良品の福袋は最高だバンザイ
 
 
 
 
 
 
 
非常に残念なのは
キッズ80が当たらなかったこと・・・
 
 
ざうるすちゃん用が一番欲しかったなぁ~うん
 
 
次回もう一度チャレンジだはにわびっくり