無印良品
2018夏の福袋
当選しましたクラッカー





今回初めての購入ですおんぷ




というか
福袋自体が初めてです汗



どんな物が入っているのか
わからない物を買うのが怖くて
一度も買った事がありませんでしたジーッ




でも、今回無印良品のはなぜか
試しに買ってみたいと思いましたハートくま・右



といっても
抽選なので当たるかどうかわからないてへテヘッ



まぁダメ元で
家族分(私、夫、娘)応募しました指



そして抽選日の夜にメールチェック(´-┃




おお!
当選した〜フー










当選したのはこちらの2つ
紳士M3000円
婦人L3000円




当選確率が低いと聞いていたので
全く期待していなかったのですが
2つも当選できてラッキー爆笑



でも、残念ながら一番欲しかった
ざうるすちゃん(ベビー80)のは落選涙


どうせなら
ベビー服だけ当選でよかったなぁ…






なんて贅沢ですね…
ごめんなさいショボーン





再来週届くようなので
楽しみにしておきます好



またお見せしますねウインク






これで今年のお洋服買いはおしまい!!

大人のはね…てへぺろ