もうすぐ妊婦健診があるというのに、体重やばし!!やられた

 

 

 

前回の健診で+2kg以上増えてて、体重管理せよと注意されてしまいましたsao☆

 

1ヶ月1kgならOKなのでしょうが、2kg以上増えちゃいましたからね汗

 

安定期を迎えつわりが落ち着いてしまったので、その反動での増加です(´-┃

 

 

 

測定の時は服着てるし、寒くなって厚着になったからかな~えっと

 

なんて言い訳はお医者様には通じませんね・・・テヘアハハ

 

 

 

 

 

 

何とかお外に出て散歩して少しでも体を動かして・・・と思い、散歩がてらスーパーへルンルン歩く=3

 

すると、あちらこちらでいろんなものが私を誘惑してきますハートねこハート

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

チーズ味のドリトスハート

 

無性に濃い味が食べたくなるsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい味のポテチハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突如食べたくなるチョコパイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

何で関西弁??

 

他の地方のありがとうもあるのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーモンドチョコと懐かしの黒棒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーモンドチョコの箱の中に女性を甘く称えるカードが入っていますあーとー

 

私は子育てクイーンだってayaテヘッ

 

お腹の中で無事に育ってくれてるかな~妊婦さん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと食べてみたい高級ぽいものハート

 

 

 

 

 


 

この贅沢ショコラは、美味しいけど私的に少ししょっぱさが足りなかったかな~えっと

 

ポテチとチョコの組み合わせはロイズが美味しいですよね指

 

パイクロは、キャラメルコーンのちょっと固い版って感じですクロワッサン

 

サクサクしててなかなか美味しかったですうま♪うまっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、誘惑に勝てないダメ妊婦です(´-┃ぐるぐる

 

でも、バカ喰いはしてませんはにわびっくり

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・テヘアカンか?

 

 

 

 

はい、運動しまっすayaごめんなさい