まつ毛の超長~いこちらの赤ちゃんあかちゃんまん



※画像はお借りしております。






名前をEgypt(エジプト)ちゃんというそうですエジプト


エジプトちゃんって・・・叫びびっくり

キラキラネームというかそういう次元ではなくて・・・名前が国名ってどうよ苦笑あはは

自分の子供が、田中台湾ちゃんとか山田伊太利亜ちゃんとか・・・無理泣き無理

タイワンちゃん、イタリアちゃん・・・いや、響きはカワイイかも?! イヤイヤッ×あかん




この赤ちゃんが今、Facebookで10万件の「いいね!」を集めて有名になっているらしいですいいねイイネ


※こちらの記事をどうぞコチラ
生後8カ月で既に有名人!
facebookで10万件の「いいね!」を集めた女児が可愛すぎる!




お父さんはシンガー、お母さんはモデルさんで、ご夫婦とも有名人キラキラきらきらキラキラ

ちなみに国籍はエジプトではなくて、オーストラリアのようですネコぷぷぷ







それにしても、このまつ毛、どこかで見たことあるような・・・はて?はてな



あ゛っびっくり

この娘ではないかっ?!

まさしくEgypt(エジプト)ちゃんですビシッ!笑




ハートこちらの記事もどうぞコチラハート
おめめパッチリ美女をご紹介。







★シャルム時間 10/19 15:45 ★