クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いつもの

小食男子の朝ごはんからどうぞ

↓↓↓

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ここからタイトル記事です

 

 

春休みにはまだ入らないのですが

 

試験返却が終われば

 

家庭学習日という名の休み

 

中高一貫校の多くは早くも春休み気分だと思います

 

 

明日からは三者面談すなわち成績表の返却

 

 

 

今回の学年末考査もやらかしたらしい古典

 

 

 

1年生の頃

古典の成績を憂えて

買いました

コバルト文庫

 

しかし少女向けラブロマンスものは

息子には興味がなかったらしく

 

未読のまま

 

古典が苦手なまま

 

日々は過ぎ去り

 

見つけた

ちょっと読んでくれそうな平安もの

↓↓↓

 

 

全巻買いしまして

 
ちゃんとカバーがけも
 
 
東大史料編纂所の本郷先生による用語解説も随所にあります
 
一気読みしたい私は中古セットで一気買いしましたが、
 
 
 
ピッコマでは最新刊18巻をのぞく17巻まで無料です♡
(1日1話無料)

 

 

 

陰キャの菅原君と在原業平が協力して

京の都で起きる怪奇事件を解決に導くサスペンスです

 

自称陰キャの息子の♡を射止めますように

 

何卒

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

+勉強関連情報

 

 

 

春からのNHKテキスト値上げです

 

4月号より

 

 

1 中学生の基礎英語 レベル

2 中学生の基礎英語 レベル

 in English 中高生の基礎英語

ラジオ英会話

英会話タイムトライアル

ラジオビジネス英語          

 

 

定価 550円(本体500円)から 定価 660円(本体600円)真顔真顔真顔

 

 

 

 

高校1年も引き続きNHKラジオ英語の宿題は課されるそうです

 

 

 

英検も値上げされたばかりだし

 

 

 

懐が寂しくなるばかりだねー真顔