イベント終了〜 不思議なおばさんに一歩近づく | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥

こんばんは みずりです(^ω^)

夏ごろ、美容師さんからお話をいただいて

参加することになったイベントが

先日無事に終了しました(^ω^)


お誘いいただいたのはこちらのイベント↓

メナードオータムフェア♪♪ 

こちらのイベントにインナーチャイルドカードで参加させていただいたの(^ω^)



自分以外の人へのカードセッションは

なにしろ久しぶりで

どんなふうになるのかしら⁈と

内心ドキドキそわそわ


もしお客さんが来なくても

私も他のブースを楽しめばいいや(╹◡╹)と

軽い気持ちで参加を決めたこのイベント



占いのブースは5つ

私のインナーチャイルドカードの他は

数秘・四柱推命・タロット・もう一つ何だったかなσ^_^;


値段設定も初めから決められていて

お一人様20分 1,000円


チラシも値段も色々と考えることがなく

私としてはその日にその場所へ行けばよくって気持ちはとっても楽でした(╹◡╹)



10時からイベント会場がオープンされて

すぐにお客様が私のブースへとやってきました


20代の静かな感じの女の子(╹◡╹)

カードを彼女に引いてもらい

カードを見て感じることを伝えてもらい

お話を聴いたり お話ししたり

カードからのメッセージを伝えたり

気がつけば20分を超えていて

(スタッフの方に時間のこと、オーバーしないように気を付けてくださいと注意されちゃったわ)


ありがとうを伝えてさよならしたら

それから次から次へとお客様が続いて

お昼の休憩もささっと済ませて


10時から17時までの間に

気が付けば16名のかたのセッションをさせていただきました(゚o゚;;


どの方もみなさんインナーチャイルドカードのことを知らないという人ばかり

もちろん私のことなんてまるで知らないわけで



20代〜70代まで幅広い年齢層のお客さまが

ご自分で引いたカードを見ながら

心の内を色々と話してくださいました


20分が終わる頃には

発した言葉からご自分の気持ちに気付いて


苦笑いされる方 

喜ばれる方

涙を浮かべる方もいて



このカード不思議なカードですねって

驚きながらも笑顔で帰られる様子が

私もとっても嬉しかったです(╹◡╹)



インナーチャイルドカードって

本当に面白いカードなんですよ〜と

私は心の中で頷きまくってました( ^∀^)







これまで1日でこんなに沢山のセッションをしたことが無かったので

イベント終了した時には

充実感と疲れが一度にやってきて


その日の夜は海水浴でもしてきたかのような

だる重い疲れと すごい眠気で

いつもより早い時間に眠りにつきました(@ ̄ρ ̄@)  


次の日も体はだる重く

この身体の疲れには驚きましたが

これも経験してみないとわからないこと(・ω・)ノ


今回のイベントは

私にとってとても貴重な経験となりました

(^ω^)






イベント会場に入る前の空

雲ひとつない青空(^ω^)



イベント当日の朝のカード


イベント前日のカード


不思議なことに
2枚も同じカードが出てました(╹◡╹)
クリスタルの10とカップのペイジ

そのカードのうち
クリスタルの10は私にとって印象的なカードでした(^ω^)

これまでカードへの想い
多くの人にインナーチャイルドカードを知ってもらいたいなと思ってきたから
このカードを引いたのだろうな(^ω^)



今の仕事を引退する頃までにあと10年くらい


その頃には私の目指す「不思議なおばさん」になれるよう


無理しない程度に楽しみながら


時々どこかに出没したりして


インナーチャイルドカードの良さを伝えていきたいなと思ってます( ^∀^)








それではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ