見つめ続けて | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥


もうどれくらい見つめ続けているのかしら‥‥


朝起きたら
枕元にあるそれを広げて
寝ぼけ眼で見つめる


通勤の鞄の中に入れて
電車待ちの時に見つめる


夜、寝る前にベッドに座って
明かりのもとで見つめる


いろんな時間に見つめ続けたのでした目キラキラ
ペンキのカラーチャートキラキラ

見ているだけで
もう すでに 幸せキラキラ





9/17からの3連休に
もしかしたら壁1面塗れるかも⁈って
意を決して
とうとうお店へ電話をしてみたら
第一候補のカラーは
『在庫取り寄せで1週間ほどかかります』
そう言われてまた決心がぐらつく


連休中には間に合わないか〜



かれこれ数ヶ月‥‥
こんなにも長い間悩んだのだから
悩みついでにもう少し悩んでみますか‼︎って
候補に上げていたカラーのサンプルポット(少量のペンキ缶)を取り寄せることに٩( ᐛ )و




北にある
私の部屋の壁に塗るペンキ( ^∀^)

候補はこの4色‼︎






長い間‥‥
ほんとうに長い間‥‥
あまりにも悩んだから‥‥


『お届け予定は18日金曜日午前中です』
カラーワークス神戸からのメールを見て
とうとうその時がやってきたのかっって

ドキドキ興奮しすぎて

17日、昨日の夜は3時頃まで目が冴えて
なかなか寝つけませんでした( ;∀;)

まるでクリスマスイブにサンタさんを待った
子供の時のよう( ;∀;)




今朝、無事にペンキのサンプルポットを受け取り
実際壁に塗ってみました



上の段4色が今回取り寄せた色

下2段は以前に他の方から譲っていただいた色


雨の日
今日の4時頃  照明無し

同じ時間  照明あり(電球1個)

想像していたよりも暗く見えました


小さなカラーチャートを見ているだけではわからなかった
実際の壁紙に塗った感じ目


薄いカラーは思っていたよりもグレーがかって見えたりしました目


写真に写るよりも実際の色の方がもう少し明るいのも不思議目



お天気の良い日の陽の光があたっても
また違った色合いに見えるんだろうなぁ(´∀`*)





大好きだったインテリア本の
お気に入りのページ


これとはまるで違うけど

夜に過ごす
私のお気に入りの空間ができそうです(╹◡╹)♡



光も闇もどっちも好きだ(╹◡╹)♡








今日の夕方の空

色のバランスが美しかった〜


ではではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ