幸せは 伝染する(๑˃̵ᴗ˂̵) | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥

今朝、大阪へ着いてから
道頓堀をぶらぶら歩いて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここで一枚パチリカメラキラキラ
{8C5887BB-CDE4-4B6E-859E-0659F9421227}

昔、BABYMETAL三姫が写真撮ってたところよ♪
カメラキラキラ

{4A8433F6-125D-40EB-BEE2-1DD2A0DF99FA}


大阪の街は食い倒れの街〜(^O^)/

美味しそうなお店が所狭しと並ぶ
黒門市場〜٩( 'ω' )و
{E1139F36-A96C-45FA-9676-712A2BA55DF9}

美味しいごはんを食べて満腹〜(*´꒳`*)♪


大阪の街を彼とおしゃべりしながら
あてもなくぶらぶら お散歩〜(*´꒳`*)♪

どこの街へ行くにも
下調べをしない私に 
今回も 行き当たりばったりよ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ♪
2人で話をしてれば楽しいんだから
それでいいのだ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



さてさて〜 
ライブ前に今夜泊まるホテルへ荷物を置きに
早めにチェックインしたらば〜

ホテルのフロントで‥‥

『本日お申し込み頂いていましたお部屋ですが‥‥
スタンダードルームでのご予約のところ‥‥
最上階のラグジュアリールームへのご変更をご案内できます。
いかがでしょうか?(*´꒳`*)』


って案内されて(´⊙ω⊙`)♡

なんですって(´⊙ω⊙`)♡♡



もちろん即答で

お願いします♡(´⊙ω⊙`)♡

そう答えましたよ♡♡(´⊙ω⊙`)♡♡



もともと予約していたお部屋の
2倍以上の広さのお部屋へ
なぜかランクアップされたという(´⊙ω⊙`)♡♡♡



フロントでもう1組のお客様も
その後チェックインしたのに
ランクアップのお話なんてされてなかったわよ‥


なんでかな⁈(´⊙ω⊙`)⁈


ミラクルなタイミングだったのかな⁈(´⊙ω⊙`)⁈


2人でベビメタTシャツ着てたから
フロントのスタッフさんの粋な計らい?
⁈(´⊙ω⊙`)⁈

私たちの良い波動が溢れてたかな⁈(´⊙ω⊙`)⁈



理由はどうあれ‥‥うれしいや
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





なぜだかお部屋がラグジュアリールームに
変更となった私たちは
ライブ前に のんびりとお部屋でくつろぎ
一眠りしてから (@ ̄ρ ̄@)zzz


いざっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ホテルから歩いてすぐの
ライブ会場
大阪城ホールへ向かいましたよ〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



老いも若きも
みんなBABYMETALのツアーTシャツ
ツアーパーカーに身を包み

開演を待つ会場内はワクワクの
興奮のるつぼと化す〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ざわざわʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔざわざわ


{ACDACB16-3F39-415F-91D9-2346BA1349CA}


約 1時間15分の
夢のようなひと時〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふ〜  (//∇//)♡
は〜  (//∇//)♡

素敵すぎる〜♡(//∇//)♡

燃え尽きました〜♡(//∇//)♡


今夜も やっぱり
BABYMETALの三姫
神バンドの方々は
スゴイ‼︎  としか言えなかった〜(//∇//)♡



あっっ、明日も参戦するんだった
・:*+.\(( °ω° ))/.:+







彼の‥
そしてメイトさんの‥

元気の 源(みなもと)٩( 'ω' )و


BABYMETAL・:*+.\(( °ω° ))/.:+





なんだか いつも思うけど
BABYMETALのライブは
お正月の初詣みたいな
スゴイパワフルな
良い波動を感じるのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


他のアーティストさんのライブも
同じなんだろうな〜(*´꒳`*)


好き♡の波動は
計り知れない
チカラを持っている(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

そして幸せな波動は
伝染するのでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


幸せな人の近くにいると
幸せの渦に簡単に巻き込まれますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


(イメージはディズニーランド状態(๑˃̵ᴗ˂̵)♡)




興奮冷めやらぬ今夜は
また彼と2人
ライブの話に花を咲かせて
夜更かしするにちがいないわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そろそろ
おいとまいたしま〜す(*´꒳`*)



ではでは 皆さま
ステキな土曜の夜を
お過ごしくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ♡