ステキに年を重ねて生きる ♡ | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥


『安心』モードになってからというもの
みなさんの『ブログを読む』を楽しんでいます
(*´꒳`*)♪


そんなある日のこと

偶然に知ったkiraraさんのブログ




わぁ〜 ( ゚д゚)♡

なんてステキなイラストなんでしょ( ゚д゚)♡



{3F03F1E6-E01C-4171-BF9A-73E93E50778C}


ここのところ何故か塗り絵をしたかった私に

飛び込んできたkiraraさんのイラスト‼︎



わぁ〜( ゚д゚)♡
塗り絵してみたい( ゚д゚)♡



というか、その前にkiraraさんはどんな方?
kiraraさんのブログを初めからから読んでいます
(*´꒳`*)
まだ読んでいる途中です


私、いつも気になる方は
ブログを遡って初めから現在まで読むのが好き♡

その方の人柄を感じることが好きなんです(*´꒳`*)




kiraraさん……

ステキな大人の女性だなぁ(*´꒳`*)
お孫さんもいる 沖縄に住むステキな大人の女性
(*´꒳`*)
これまでの人生の体験、経験、豊富∑(゚Д゚)

このイラストも臨死体験によって感じたことが
元となって書かれているそうです∑(゚Д゚)



kiraraさんのブログを読みながら
生きていることは 
それだけで奇跡だということ∑(゚Д゚)


何気ない日常を過ごす
それ自体がすごいことなんだなってこと∑(゚Д゚)



生きているだけで 丸儲け
そんな気持ちにすらなってるこの頃( ˘ω˘ )



そして生きていることに感謝しながら
今を楽しむってこと٩( ᐛ )و



いくつになっても 
変わらず楽しむってこと(*´꒳`*)



kiraraさんのブログは
たくさんのことを教えてくれます(*´꒳`*)



kiraraさん
ステキな年の重ね方だなぁと思うのでした(*´꒳`*)






ところでところで
30年前…高校生だった私が
ステキな大人の女性だなぁ(*´꒳`*)と憧れた
作家の山田詠美さん



大好きだった詠美さんの
『放課後の音符』
{64BBC4A8-3DA2-43F8-85D5-B7A9261BFF54}

当時の私の愛読書
雑誌『 olive 』に掲載されていた小説が
書籍化され 嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
本屋さんに買いに走ったっけ(*´꒳`*)


少女の恋愛を描いた小説でしたが
とても大人を感じる作品ばかりで(*´꒳`*)

『放課後の音符』に描かれている恋愛観
とっても憧れたものでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



当時の私はお付き合いもしたことのない
奥手な子だったな〜



oliveの掲載小説を読んでは
こんな作品を書けるステキな女性
詠美さんに憧れたあの日のこと……
詠美さんの世界観  人生経験  ステキだ〜




ステキに年を重ねていきたい



高校生のだったあの頃の私が
今に至るまで思い続けている事です(*´꒳`*)




たくさんの経験を重ねて
にじみ出る魅力(*´꒳`*)

(数年前書店で出版記念サイン会をした時に
山田詠美さんにお逢いすることができました
実際の詠美さんは 菩薩のような落ち着いた笑顔で
作品とは違う、優しいオーラを感じました)






私も、今年の誕生日を迎えると
45歳になります(*´꒳`*)


今の私は  あの頃の私が思い描いていた
ステキな大人の女性になってきてるかな?
(*´꒳`*)





今回、偶然にkiraraさんを知ることとなって
また新たに自分が目標とする
『ステキな大人の女性』
を見つけてわくわくしています(*´꒳`*)





年を重ねることで 
たくさんの経験をすることで
私はまたどんな魅力を増していくのかな?


ステキに年を重ねて生きたい
(*´꒳`*)


この先もとっても楽しみだな〜(*´꒳`*)





みなさんは
どんな風に年を重ねていきたいですか?(*´꒳`*)

憧れの女性とかって
やっぱりいるのかな?(*´꒳`*)






kiraraさんのイラスト
これもステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
{055BCC62-71DD-49F3-A509-0A0218CBCD9E}

色がつくとまた違った魅力が♡

{2FCD0279-37ED-4DBF-BDB9-18EC7E13B11A}









追伸
kiraraさんへ 
画像取り込んで印刷してみましたが
色合いが暗くなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
{AA371436-896B-455E-8AA5-A142A1DC84AA}


トーンを明るく大きく引き伸ばしてみたイラストで塗り絵してみますね(*´꒳`*)





kiraraさんを知るきっかけをくれた
りかさんへ(*´꒳`*)

りかさんのブログのご縁があって
kiraraさんを知ることができました

ありがとう
りかさん(*´꒳`*)








こうして
さまざまな 離れて住む 知らない方を知る
このブログって 本当にすごいなぁ( ˘ω˘ )


皆さまとのご縁に感謝(*´꒳`*)

ブログというツールに感謝(*´꒳`*)













それでは皆さまも
ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜
( ´ ▽ ` )ノ♡