晴れ女です。いつもご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

10月に入りました。

 

早い早い・・・毎月こんな事いってる爆  笑

 

今日は朝からだんだんと晴れてきて いいお天気になってきた。晴れ晴れ晴れ

 

どこかへ行きたい車 でも・・・

 

朝から行きたい所のライブ中継を見ながら、葛藤していた・・・

そう!いつもの例のノルマ作業をやらなければならない。ショボーン

 

どうしようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

結果。ノルマ作業を選んだショボーン

午前中みっちりかかった。汗

午後からも少し引きずり、何とか終わった。(ホッ)

 

何だかんだしていたら、アッという間に夕方だわ。

 

ウオーキングに行くぞーと外へ出たら、なんか

ポツンと汗ちょっと曇ってきているしーーーー

 

まあ、たいしたことはないだろうと思っていたら

思いっきり降ってきた

 

 

 

向こうの空は太陽出ているんだけど・・・

 

 

天気雨です。晴れ雨    まあ ここではよくある事です。

 

しばらく 橋の下で雨宿り。

 

 

 

再開したら・・・

 

 

虹が出ていたわラブラブ

 

しかも

 

 

ダブル虹!外側はうっすらだけどねビックリマーク

 

だんだんと晴れてきたーーー晴れ

 

 

最後の夏萩が咲いています。

 

 

 

 

ねむの木に実がつきだしました。

 

 

マメ科なのでやっぱり豆のような形ですね。

 

 

 

しばらく歩かなかったコースにはいつの間にか キクイモが群生していた。

 

 

自分の身長以上の高さで、びっくり!目

 

 

 

 

最後はいつものお気に入りの所に行って夕日ウオッチングです。

 

ピンク雲ドキドキ

 

 

 

久しぶりに夕日を眺めれました。

 

 

 

 

日没後も綺麗です。

 

 

 

 

そして・・・アッという間に・・・

 

 

今日はとてもたくさん歩きました。走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

1日が終わろうとしています。

(今 23:54)

 

今日も無事で平和な1日でした。

ありがとうございました。お願い

 

   いいね!やフォローをして頂けると、とっても嬉しいです。ラブラブ

   励みになりますですアップ