「神聖かまってちゃんのフロントマン、の子の奇行を書いてくれ」


これは刀☓-1さんからのリクエスト


というより無茶ブリです


そこまで僕はの子について知りません!


ですがリクエストされてしまったものは仕方がない


ということで・・・


色々と書きたいこともあるので、神聖かまってちゃんという大枠で何回かにわたって頑張って書いていきたいと思います


まず、神聖かまってちゃんとは・・・


2010年「友達を殺してまで」でインディーズデビューをし、そこから1年でメジャーデビューまでこぎつけた2011年要注目バンドの1つです


今回のテーマは「の子の奇行」です


ライブ中に自分の腕と額を切りつける

2009年9月に高円寺のライブハウスで行われたライブで、自分の腕と額を切りつけて流血しながらライブをしたらしいです。そしてライブ終了時に「血が苦手な人ごめんなさい」と言いながら土下座したというの子らしいエピソードも残ってます。ちなみにこのライブでは観客が2人ほど倒れたらしいです。


警察のご厄介になる

これはしょっちゅうされてますね。新宿でゲリラライブをしていたところで職質されたり、自分から交番に突っ込んで行ったりとむちゃくちゃしてますね。


MJで大暴れ

NHKの音楽番組MUSIC JAPANに出演したとき、全国のバンドマンに向かって意味が不明のメッセージを発信。これは僕もその時の放送をリアルタイムで見ていました。このときはまだ神聖かまってちゃんを知らなく、の子を見たときは正直怖かったです。



もうネタ切れです(これはこんなテーマを振ったやつが悪い)


探せばまだあるのでしょうがそろそろしんどい


次回は神聖かまってちゃんの他のメンバーを紹介していきたいと思います