ようやく治ってきたみたい笑い泣き嬉しい飛び出すハート



出来ていたことが出来なくなって…

とても不便うずまき

気持ちも落ち込むし

痛みと不便の戦いで疲れるしぼけー



でも悪いばっかりじゃなくて

周りに助けて貰って感謝の気持でホッコリハート

症状が改善してきてまた出来るようになる喜びハート

ありがたやお願い気づき



病院に行って診察してもらった訳じゃないけど

検索してみると、たぶん、

坐骨神経痛…かなうーん


この痛みは前にもあって

股関節痛ですかねぇって

リウマチの先生に伝えたら

「股関節の症状じゃないですね」って

太ももの筋肉?筋?そこら辺は記憶が曖昧アセアセ




今回のは辛かったショック

1/9(火)のお昼くらいから左の足の付根らへんが徐々に痛みだして

夕方には悶絶してたえーんもやもや


いつも頼りにしてるロキソニンは効き目悪いし、

痛くて思うように歩けないし、

じっとしててもズキズキ痛いし、

椅子から立ち上がるときもズキズキ、

左の靴下はしゃがむ動作が痛くて履くのに一苦労、

床に就くもどの体勢も痛くて眠れないし体勢が定まらなくてくるくる回ってた


左腰から太腿くらいまでの筋肉が硬くなってる感じ。

なんか疼く感じで気持ち悪くて、手で擦ったり揉むと気持ちいいい。

痺れも少しある。



運転もできないから母のサポートも出来ない


周りのためにも自分のためにも

健康と身体に気を付けたい!

ストレッチ大事〜走る人