実家で開業することにしました。


事務所に


こんなデッカイ食器棚があるんです。母は、○○(私の息子)に運んでもらって捨てれば❗って、簡単に言うけど、実際は難しいですよね。ゴミセンターが開いているのは平日。息子が動けるのは日曜日だけ。ダンプを借りられるのも日曜日だけ。

そこで、ジモティーに掲載してみました。

誰か欲しい人がいるかもしれない。

しかし、現実はかなり厳しい。

どこにも需要がないのです。

困っていたら、安く運び出しますって、メッセージが来ました。

その人に頼むことにしました。

そしたら、母があれもこれもと持ってきてトラック山積みになりました。

まるで、パンドラの箱を開けたよう。

ソファー、テーブル、仏壇、机、要らない家電、鉄の壁。

しかも本当に安くて5700円、こんなんでいいの?と思いました。

明日は、自転車、クーラーを運んでもらいます。

なんかスッキリしました。