あと、9回寝ると合格発表です。


合格が確定したら


【行政書士事務所準備中】


の名刺を作ります。


しかし、↑の動画は、開業準備中の名刺は

自己顕示欲の強い人に見えるから止めとけ💢だそうです。

ちなみに杉井先生はいい動画も沢山あります。

↓はめちゃくちゃ笑いました。




話が脱線しました。

私は配りますよ!開業準備中の名刺。
多少痛いやつと思われても。

合格発表から登録まで約2ヶ月、その間、色んな人に名刺を配るのです。

その2ヶ月の間、営業活動しないのはもったいなくないですか?

開業しました
  ↓
すぐに案件がドサーっとならないでしょ!

営業しても結果がついてくるのは、少なくとも半年かかるそうです。

だから、私は配ります。