行政書士試験勉強って


これが正解


というものがありません。


今思えば、無駄な勉強も沢山しました。


特に、一般知識の政治経済社会これって悩ましいですよね。


一般知識のテキストは分厚くて気が遠くなります。


最初はやってましたよ。キチンの波とか。でも諦めました。得意ではないので、身に付かないんです。


最終的な答えは、


一般知識は、直前にLECの野畑先生の講義を見れば十分だと思います。


このシリーズで一問正解しました。


もちろん、個人情報はやりました。


本試験ではここで引っ掛かけたいのかな!と直感が働くようになりました。

結果、一般知識は14問中11問正解でした。